神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

迫りくる夏イベント


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございますです(*^ω^*)

 

まだまだ梅雨が明けない日々ですが、暑さはかなりあるので、もう夏なんですね。

 

夏と言えばドラクエ10 ではーー!

f:id:miyutetu:20200720210452j:image

恒例の夏イベントその名も

キミとサメない夢を!!

上手いこと言ってるねw

 

言いたいことは

君と覚めない夢を!!

なのかな〜(*^ω^*)

 

やはり夏って言う感じですよね。

f:id:miyutetu:20200720210848j:image

新作水着も

f:id:miyutetu:20200720211025j:image

 

f:id:miyutetu:20200720210859j:image

f:id:miyutetu:20200720210915j:image

クエスト報酬も

f:id:miyutetu:20200720211103j:image

んーんー、いるのか、いるかな…ww

いや、欲しい人もいるはずっ!!

 

 

新作家具も

f:id:miyutetu:20200720211327g:image

f:id:miyutetu:20200720211447j:image

涼しげで使えそうな感じですね!!

 

 

リアルでは梅雨空だったり、不安定な天気だったりですが、ドラクエ10 ではもう夏本番になってきていますよおお!!

 

 

イベント期間もかなり長めなので、ゆっくりできますよね。

f:id:miyutetu:20200720211812j:image

長いですよね!!

 

という事で、夏イベントのご紹介でした。

では今日はこの辺で(*^ω^*)

 

押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます
ドラゴンクエストXランキング