神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

歴代のイラストたちは

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

ハロウィンイベントは行きましたかぼ?

もちろん私は行ってません(*'▽'*)

 

期間中にはいってきます

 

さて、また今週の金曜日にドラクエショップの更新があるみたいですが

 

ここに登場しているイラストいつもかわいいです

というか、ここだけじゃなくてもイラストはいつもかわいい(*^ω^*)

 

f:id:miyutetu:20201021194403j:image

かわいいー

 

 

 

f:id:miyutetu:20201021194445j:image

かわいいー

 

 

 

f:id:miyutetu:20201021194527j:image

かわいいー

 

 

 

f:id:miyutetu:20201021194641j:image

かわいいー

 

 

 

f:id:miyutetu:20201021194939j:image

かわいいー

 

 

 

f:id:miyutetu:20201021195107j:image

かわいいー

 

 

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20201021195154j:image

ちょーかわいいww

元気かーーーい!!

 

ドラクエは本当にかわいいイラストがたくさんですね(*´∀`*)

 

 

 

 

 

今日のR35

 

f:id:miyutetu:20201021195630j:image

35GTRはMTの設定はありません

スポーツカーというとMTって感じがしますけどね

 

GTRのデュアルクラッチはスイッチでRモードを選択すると0.2秒でシフトチェンジが可能

 

MTでこれを超えるのは難しい為車の性能を発揮できないので、MT設定はしていないのだ

 

パドルシフトでMTのような感覚を味わうことはできますけどね

 

速さの追求といった所でしょうか

今日はここまで!!

 

押して頂けると嬉しいです↓

今週忙しい、、ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング