神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

結局ww

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

昨日は珍しくハロウィンイベントをしちゃうぞと意気込んでいました

 

いつも後回しにしていたからね^^

 

とりあえず

f:id:miyutetu:20201022213745j:image

名前忘れたけどこのかぼちゃんに例の言葉をー

 

まずはチムチャで下書きを施してから白チャしようと書き書き

下書きとかいるんかww

 

 

その最中でチムチャという事を本当に忘れそのまま

f:id:miyutetu:20201022214022j:image

間違いに意外な反応だったのでとりあえず『えへ』

 

 

 

恥ずかしさから辺りをウロウロして階段を駆け上がるとー

f:id:miyutetu:20201022214324j:image

集団で皆んなが狂ったようにいいねいいねのオンパレード

 

こ、こわい…

 

めちゃくちゃしまくってるしー!!

 

こんな所にはいられない

f:id:miyutetu:20201022215112j:image

今日はやめておこう………。

 

 

 

 

 

結局後回しかいっw

 

 

 

今日のR35

車のドアノブは色々あります

この車に採用されているのはこれ

f:id:miyutetu:20201022222015j:image

一見どうやって開けるの?って感じですよね

f:id:miyutetu:20201022222718j:image

こーんな感じで開けるんですよ!

出っ張りがなくこの辺りも空気抵抗の事を考えているんですね

 

速く走らせるために出来る限りの事をする

この姿勢に脱帽です

 

今日はここまで!!

 

押して頂けると嬉しいです↓

今日は雨模様、ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング