神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

モンスターバトルロードは今日まで

おはようございます(^^)

なかなかお休みボケが抜けませんです(´・д・`)

今日くらいから慣れていくのかな。毎年こんな感じになっちゃいますね。


人気ブログランキング


休み中に風邪をひいてしまったようで、少し体調が悪いです。

皆さんは大丈夫ですか?インフルも流行る季節なので十分注意してくださいね(´・∀・)

今日の23:59でモンスターバトルロードも終わってしまいます。

f:id:miyutetu:20200106172801j:plain

大体欲しいものは貰えましたし、余ったチップで経験値の古文書に変えてレベル上げたりと、随分楽しめました(*・ω・)楽しいイベントでした!ありがとうございます。

スライムレースも控えていますがまた白箱や砂集めになっていくのかな。

常闇Vもどんどん挑戦していきたいてす。

特にイベントなど無くてもレベルや特訓も終わってないし、やることはたくさんです(^ω^)

ちょこっと野良でレグナードに行って来ました。
練習で拾ってもらったのですが、やはりミスしたりすると本当に申し訳ない気持ちですね。

f:id:miyutetu:20200106224235j:plain

少しずつ進歩して行きます!

慌ててする必要もないですし、ちょっと体調も悪かったりなので、早めに落ちました。

自分の今のスタイルに合わせて生活していけたら良いですね(^-^)

本当に皆さんも体調には気をつけてください(*・ω・)


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓いつもありがとうございます↓


人気ブログランキング