神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

10の日などなど


人気ブログランキング


おはようございます(^-^)

昨日もそうでしたが、日中は暖かくて過ごしやすいですねー。

今日も暖かくなりそうですよ。

地域によって違うがもしれませんが、やはり暖かい方が良いな(´▽`)

昨日は10の日だったのですが、そういう日に限って帰りが遅かったりするんですよね。

でも仕方がないことです!

まぁ10の日でもそんなに変わったことはしないんですけどね💦

何となくいっぱいの人がインしてるかなーって(^-^)

f:id:miyutetu:20191210184546j:plain

フレンドさんも休止したり、インしなくなってる人もいますが、やはり寂しく思いますよね。

インしているときにもう少し遊んだりしていれば良かったなんて思いもしますね。

今が当たり前じゃないし、変わっていくこともたくさんあるはずです。

その時その時を最後位の気持ちで楽しんだり、感謝していきたいです。

そう考えるとガツガツしないというか、穏やかにいられますよ(^-^)


まぁでも人間なので色々な感情もあったり、毎日穏やかにいられないとこともありますが、そういう気持ちでいたいと思う事がいいのかな。

とりあえず昨日は遅かったけれど貰うものは貰っちゃいましたよーー(*^▽^*)

f:id:miyutetu:20191211000444j:plain


時間は短めだったけど、内容は濃かったですー!

f:id:miyutetu:20191211000518j:plain

f:id:miyutetu:20191211000530j:plain

誘ってもらったりでありがとうございました(^-^)

では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓いつもありがとうございます↓


人気ブログランキング