神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

初の属性埋めつくしっ!


人気ブログランキング


おはようございます(*>∀<*)

連日のように夜更かしをしております。

なかなか出来ないので今回は楽しんでいますーー!


リプレイの初詣バトルをしたり

f:id:miyutetu:20191230021526j:plain

バトルロードをしたり

f:id:miyutetu:20191230021605j:plain

やっと蠍勝てました(゜_゜)

装備も貰って嬉しいです(*・ω・)

楽しいので期間中はしたいですねー!

皆で行くのも本当に楽しいので是非行きましょう。

そして白箱にもまだまだ行っているのですがっ!

コツコツやっていて久しぶりに光りました。

f:id:miyutetu:20191230021905j:plain


この瞬間が良いのです。あとは…どんな錬金なのか

埋めつくしは確定してるので、呪いとかやめてね、

開けてみましたっ!!!

なんと…










f:id:miyutetu:20191230022135j:plain

初の属性埋めつくしいいいいい(*^▽^*)

画像酷くてスミマセン、、

まぁ炎だったのですが…初なので嬉しかったです。

f:id:miyutetu:20191230022328j:plain

使い所あるのかな?なんて思いますが、初なので保管しておきます(^-^)

闇や雷がやはり使えるのかな…欲しいです。

まだまだ頑張ってしていくつもりですっ!

いつか使えるといいな(^。^;)

そんな感じで楽しく過ごせました!

レグナードもお誘い頂いて…練習不足でごめんなさい。

次回は見違えるよう頑張ります!

楽しい時間本当にありがとうございました(^-^)

今日を良い1日にしましょう(*・ω・)


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓いつもいつもありがとうございます↓



人気ブログランキング