神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

どこでも畑を使ってみましたよ

おはようございます(*^▽^*)

バージョンアップ楽しめていますか??

私はまだ殆ど出来ていないのですが、この週末に少しずつしていくつもりです。

いつもバージョンアップしてもこんな感じで特にいつもと変わらない事しかしないのです。



人気ブログランキング



とりあえずツールは結構してみました。昨日に引き続きツールの畑のお話なのですが…

いつもの畑と今回もうひとつ便利ツール専用のどこでも畑が追加になりました。

f:id:miyutetu:20200130132119j:plain

お世話を全くしなくても枯れないで収穫できるそうなのですが、、

とりあえず使ってみましたよ!!



いつもの畑と同じく種を持っていなくても、買って直ぐに種を蒔けます。

f:id:miyutetu:20200130132706j:plain

変わっているのは今すぐ収穫が出来るところ。
せっかちさんかっ!ジェムの消費はありますが。


f:id:miyutetu:20200130132922j:plain


3480ジェムって……凄い消費ですね!!

今すぐなら全部レアとか?それにしても高いしな。

もっと他にも何かかるのかも?(*^▽^*)


ここは検証するしかないっ!!


何かななにかな~~(* ゚∀゚)




よーし!ポチッ!!!!








f:id:miyutetu:20200130133416j:plain

むぅむ??







f:id:miyutetu:20200130133540j:plain

うひょおおおお(゚∀゚)!!!!!!

レタスっ!!!だけっ!!


・・・(;´Д`)ジェムがああぁ……。



普通の花が普通の本数電光石火の速さで収穫できましたっ!!!( >Д<;)


植えて間髪いれずに収穫しましたが、以上のような結果となりました。確かに促されてはいたんですけどね。
f:id:miyutetu:20200130134041j:plain
何かあると思ったりしちゃって。。
違う結果も、もしかしたらあるかも知れませんが、私はもうしません。はい💦


どんな場面でつかうのかな?この畑は…

スペシャル福引きで大量に余っている超おたからの種をとりあえず植えとくかとかかな?


もしくはデートに行くとき、プレゼントで渡す時、自分で育てた花だよ(^-^)っって渡したいとき、手持ちがないいいいってときにジェムを使って収穫だっ!!かなかな????




誰か良い使い方あったら教えてくださーい(^ω^)


今日は金曜日だからジェムの事は忘れよう(*´∀`)♪


今日も頑張って行きましょうねっ!!


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓↓いつも本当にありがとうございます↓↓


人気ブログランキング