神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ベルト倉庫を使ってみましたよ

おはようございます(*^▽^*)

少し寒いですが今日はお休みなのです!!

何だか嬉しいなぁ。

お休みも嬉しいですが、その前日も結構好きなんですよね。皆きっとそうなのかな(*´∀`)



人気ブログランキング



新しい機能のベルト倉庫をちょっと使ってみましたよ(^^)

とりあえずプレゼントチケット10枚でベルト倉庫の鍵を一つ交換して、預かり所に持っていくと使わせてもらいました(^^)


ただ鍵と交換するだけでは何も出来ません。一旦装備袋に入れてからベルト倉庫に移動させる作業があります

これがなかなか面倒で( >Д<;)

贅沢言っていられません。

倉庫が圧迫していたので、とりあえず10個移動できました。

ツールでも何が入っているか確認は出来ます。


確認しか出来ませんw


f:id:miyutetu:20200201003925j:plain

こんな感じにおそらく入れた順番で埋まっていく感じなのかな…

もう少し綺麗に入れたらよかった💦

ツールの持ち物にベルト倉庫の項目が新しくできましたね。

f:id:miyutetu:20200201004138j:plain

ここに入れるのは二軍、三軍にして、頻繁に使うのは装備袋に入れておくでいいのかな。

預かり所に来なくても入れ換えが出来れば便利なんですけどね(^^)

今後改善されていくかもしれません。

何れにしても、圧迫は少し解消されますね(*^O^*)

どんな機能やコンテンツも最初は色々あるかもしれませんが、より良いようにいつも変わっていくし、焦らず出来るところから出来るだけしていけばいいのかなって思います(^-^)

人それぞれ意見はあるかも知れませんが。


万人受けって凄く難しい事。


私は少しずつしていくつもりです(*´∀`)♪


今日も良い週末を(^-^)

では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓↓いつもありがとうございます↓↓


人気ブログランキング