神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

5.1を少しだけプレイしてみましたよ!

おはようございます(*^▽^*)

昨日はバージョン5.1の初日で沢山の人がインしていましたよ(^-^)

少しの時間しか出来ませんでしたが、とりあえず出来るところまで進めてきましたー。

今日からまた少しずつです!



人気ブログランキング



まずはレベル上限開放をしましたよ!

f:id:miyutetu:20200129212831j:plain

受注から10分かからない位で終わってしまいました。

前より本当に楽になって、終わった感がなかった。

でも、簡単にできるし、時間もかからない方が良いのかも知れませんね。

無事開放しました(*´▽`)v

全職業を経験値モードに……経験値上げがまた始まるぅぅ💦

私はまず使わない職から上げるのです。

使う職は良く使うのですぐに上がるかなって(^-^)

そんなアホな理由なのです(´・д・`)

レベル上げは本当に無理せずゆっくりします(^-^)


後はとりあえずクリスタルゲージをもらっておきました。

f:id:miyutetu:20200129214406j:plain

これはまた後日かな。





それからおきがえリポちゃん!
f:id:miyutetu:20200129214823j:plain
f:id:miyutetu:20200130064010j:plain

うむ…色があれだが欲しくなります(^-^)


隣でついでにショップポイントもゲットしてきましたよーー!

f:id:miyutetu:20200129215012j:plain




一応言ってたことは全て出来たかな(*^▽^*)

まだまだすることは沢山です。後は週末かな、、



実はツールの方は合間をみてしていたんですよ。
とりあえずお花関係ですが…

畑のお世話がより使いやすくなったようです。
実際に使ってみましょう(^ω^)




種を撒いてまずはつぼみアップ水を使いました。
f:id:miyutetu:20200129215843j:plain
このように黄色いつぼみが2つ現れました。
この状態は二倍確定だそうです。
f:id:miyutetu:20200129220018j:plain


次にレア度アップ水を使いました。
f:id:miyutetu:20200129220100j:plain
黄色い枠が現れましたよ。
この状態はレア以上確定だそうですよ(^ω^)
f:id:miyutetu:20200129220239j:plain


こんな感じで使う度に状態が変わっていくので、今どんな感じかなっていうのがわかるんですね。
可視化というやつです。

無駄なレア水をあげなくてすむという反面、もう少しあげなくてはっ!!っとなることもあるかな??

お友達の畑にレア水あげたときにもわかるようになりました。

何れにしてもわかりやすくなったのは良かったですね(^ω^)

本当にすることがいっぱいなので週末に向けて楽しみたいと思います(^-^)

皆さんも楽しんでくださいね(*´∀`*)

時間があるときは皆と一緒に楽しみたいと思います


今日も1日頑張って行きましょう!!


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓↓いつも本当にありがとうございます↓↓


人気ブログランキング