神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ベルト倉庫のお話

おはようございます(^-^)

まだ1月なんですけど、少しですが日が長くなっていますね(^^)

当たり前ですけどこれからどんどん長くなっていくんですね。

早く春になるといいな(^-^)


f:id:miyutetu:20200122225209j:plain

まだちょっと気が早いですね!!




人気ブログランキング


昨日も少しですが、楽しくドラクエ10をしてきましたよ(^ω^)

ですが、装備の枠が……この前拡張されたはずなのですが、いつも足りなくなってくるんです。

どうしても捨てられないベルトを持ってしまったりゼルメアの装備を持ったりすると足りなくなるんですよね。

そこでバージョン5.1でベルト倉庫が使えるようになるわけです(*^▽^*)


f:id:miyutetu:20200122230217j:plain

私はかなり嬉しいですね。

これは古参優遇など賛否両論あるわけですが、自分が使えるので賛成という訳ではないのです。

ベルト倉庫に関しては一応プレゼントチケット10でも一つ使えるようになりますね。


f:id:miyutetu:20200122230558j:plain


後は最初から持てる数も増えています。

私の意見では上手くまとめたかなって思います。

全ての人が平等にが一番かもしれませんが、現実はそう上手くいきません。

提供されたものに対して妥協するところはしたりでやっていくしかないですね。

皆それぞれ考え方や価値観は違うので難しい部分もありますけどね。

色々な意見があって当然です!



f:id:miyutetu:20200122231625j:plain

ベルト倉庫に限らず


私は提供されたなかで、無理なく、工夫出来るところはして楽しくしていきたいですね(*・ω・)


長く続いていくと良いですね(^-^)


今日も1日頑張って行きましょう!!


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓↓いつもありがとうございます↓↓



人気ブログランキング