神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

反省です

おはようございます(*^▽^*)

昨日もたくさん遊んで来ましたよおおお!



人気ブログランキング


まずはいつものように…レグナードです。
赤まではいくのです。
わかっています。

時間切れで、私の魔戦の攻撃手数が足りないのです
魔戦の役割でもありますし、無駄な動きをしないでチャンスには攻撃をしないと…

恐らくもう少し攻撃出来ていたら勝てました💦

一緒に行ってもらって本当に申し訳ない気持ち。
前にも言いましたがお互い様ではありますけどね。

余裕のある動きが出来るようにまた練習です。

でも楽しいので良いですけどね(*´∀`)

f:id:miyutetu:20200112011118j:plain

レグナードは楽しいですね。


ルームメンバーにも久しぶりにドラゴンに行ってもらいましたよ。

現物は出ませんでしたがカードも消化できて有りがたかったです。

ありがとうございました(^-^)


f:id:miyutetu:20200112011257j:plain

そういえば今更ですが、ちょっと宝珠が欲しくて頂いてきました。

f:id:miyutetu:20200112011352j:plain

変な鳥!!!

本当に今更…魔戦する資格ない。。( >Д<;)

弓聖の…

反省です(´・д・`)

最近はエンドコンテンツばかりでわたあめの消費も激しいので少し補充に行ったのですが、丁度はぐれもんの宝箱がっ!!


f:id:miyutetu:20200112011624j:plain

あとは、そこで丁度チームクエストの水系の敵を偶然クリアしました。

たまにありますよね。偶然クリアしちゃうやつ(^^)

そんな偶然もありながら楽しく過ごせました(^^)


ちょっと遅くまでしちゃいましたよ(眠)

今日も健康に気をつけて良い1日にしましょう!!

では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓いつも本当にありがとうございます↓感謝



人気ブログランキング