神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

頑張ってほしいですね

おはようございます(^-^)

先週は集いもあったりで、充実した週末になりまして、本当にありがとうございました(^-^)

月曜日ですけど、頑張っていかなくては。



人気ブログランキング


ドラクエの教会に久しぶりに行きましたが、心が洗われる気持ちになりましたよ。


f:id:miyutetu:20200119225408j:plain


良く景色が好きで眺めたりしていいなーなんて一人で写真を撮ったりもしているのですが、教会すごく良いですね!


たまには行ってみようと思いましたよ。

風景一つでもちょっとしたことが昔を思い出したり、これからの事も頑張るかという活力にも繋がったり(^-^)

何かあった時はそういう事も試してみるといいかもしれません。少しでも役立てばいいけれど。


ただ本人にしてみると病気等は本人にしか苦しみはわからずなかなか相手の気持ちにはなれない部分もあります。

ただ頑張ってと声をかけるだけしかできなかったり
応援しかできなかったりですが…


f:id:miyutetu:20200119231152j:plain

気持ちって本当に大事なんです。

体も行動も気持ちでどんどんいい方向に向かっていきます。

全快というより、手助けには必ずなるのです!

落ち込んでいるときは難しい気持ちの切り替えですが、あえて頑張ってほしいですね。

皆で少しの時間でも楽しく過ごしたいです(^-^)

普通の事が出来るようになるまで、頑張ってくださいね。


f:id:miyutetu:20200119231720j:plain


普通の事が本当に幸せです。


今週も頑張って行きましょう!!


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ



↓いつもありがとうございます↓



人気ブログランキング