神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ねがいのかがみのお話

おはようございます(^-^)

このところずっと天気も悪くて…

たまにはスカッと晴れてくれたらいいのに(^^)


f:id:miyutetu:20200123225043j:plain


今日は金曜日だから何でもいいかなw





人気ブログランキング


バージョン5.1からねがいのかがみが使えるようになります。

要するに性別変更永続券と言いましょうか。


f:id:miyutetu:20200123225254j:plain


私はするしないは別にして特に反対ではないですね。

一応課金で3,300円で出来るようです。

もとに戻したり、その都度お金を払えば何度でもやり直しが出来ます。

気分によって変えたり出来るわけですね。


f:id:miyutetu:20200123225808j:plain

種族変更の方は永続ではなく、ずっと買い足していかなくてはなりません。

性別の方がむしろ世界観を壊しそうな気がしますが

どっちかというと逆の方が良かったのかなって思っています。

種族変更を永続にして、性別を買い足しですね。


どちらにしてもねがいのかがみは反対ではないと思っています。

種族変更も反対ではないです。

ドラクエ10のサービス開始直後であればそれはちょっとってなると思いますが、ここまでくればそういう楽しみかたもあって良いのではないでしょうかね(*・ω・)

そろそろいいかなって判断なんだと思います。

欲を言えばねがいのかがみを販売するのであれば、マイコーデの枠を少し増やしてもらいたいかな(^^)

それはセットのような気がしますがどうでしょうか

少したったら枠の追加あると良いですね(^-^)

課金でなく…



私は……ちょっとしてみたい気もしますが、ドレアのセンスがないので直ぐ戻してしまいそうです💦



自分の結論…




そんな楽しみかたもそろそろあっていいのかな。


今日は金曜日ですよおおお!!

頑張って行きましょう(*・ω・)


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓↓いつもありがとうございます↓↓



人気ブログランキング