神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

いつもの事は当たり前ではない

おはようございます(^-^)

先日のお話でスマホの調子が悪いとお伝えしたのですが…

悪いです。調子もそうですが何より充電が出来ないんです(´・д・`)

本当にこうなると何も出来ない自分が情けない…。




人気ブログランキング


充電については角度を変えあの手この手で良い位置を見つけてそーーーっとしておく…(´Д`)

少しでも触れようものならまた出来なくなる。

もうストレスなんです!!

満タンかなって思って油断してると突然切れたりとか……。またストレス

これでストレス感じてるってことは本当に依存してるんだなと、加えてスマホが無いと困る事がいっぱいな生活をしているなと思い知らさせました。

スマホに限らず今まで出来ていたことが、急に出来なくなるって、そうなってみないとわからないものですよね。

普通に充電出来る事がどんなに幸せな事か!!

普通にドラクエ出来るのはどんなに幸せな事か!

仕事も朝から眠くて行きたくなくても、普通に働けることがどんなに幸せか!

食べられるとこも、見ることも、話すこと、幸せは本当に周りにいっぱいですね。

気付かないだけかもしれません。

何が言いたいかというと、嫌だなって思うことがあった時に、こんな風にまだ幸せだなって思えると、嫌なことも薄まって感じる事が出来るかもしれません。

そんなときには、こんな風に考えることを試してみるのも良いかもしれませんよ(*・ω・)

同じ事をずっと続けていけるってそれは本当に幸せな事です。マンネリなんかじゃないと思います。

f:id:miyutetu:20200304164031j:plain

いつもありがとうございます(*^▽^*)


今日も一日頑張って行きましょう!


では今日はこの辺で(๑>◡<๑)


↓いつも有り難うございます↓



人気ブログランキング