神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

プレイ継続特典で思うこと

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

すっかりお正月感も無くなりまして、通常通りの 運転です

そもそも年末年始の雰囲気あまり感じてなかったな

 

 

とりあえず

f:id:miyutetu:20210105173133j:image

丑年と言うことです!大きすぎいいぃ!!

かわいいから何とか載せましたー

 

 

そう言えば広場にプレイ継続特典が出ていました

f:id:miyutetu:20210105173407j:image3060日って単純に凄いです!!

 

8年を超える継続ってなかなか出来るものではありませんよね

 

そんなに継続してくれた人達に感謝の気持ちを込めて…(*^ω^*)

 

プレゼントチケットを6枚差し上げますっ!!

 

うーん、、うーん、、まあ嬉しいですけど、嬉しくないような💦わーいってならない自分がいるww

 

f:id:miyutetu:20210105173925j:image

確かに交換する物は増えていますが、ちょっと物足りないと言いますか、残念と言いますか……

 

 

もっとちょうだい!!!

と言いますw

 

プレゼントチケットは10の日でも一応貰うようにはしていますが、あまり交換したことはないです

 

でも凄く助かるって人もいるかもしれませんしね

あくまで私はあんまり、、その…嬉しくないかな

 

この継続特典では結構プレゼントチケット6枚があったので、またかーーwって思う人もいるでしょう

はーいヽ(´▽`)/わたしでーーーす!!

 

始めたばかりの人の事など考えるとあまり凄い物にしてしまうとあんなの貰うまでいつまでかかるんだーー!!とかなりますし

 

そういうのも考慮してのプレゼントチケット🎟なのでしょうね

 

貰えるだけいいじゃん!!

 

確かにそうですね

 

ですが継続8年超という長さを考えるともう一捻りは欲しかったかなー

福引き券800枚とかー

 

お好きな家キットとかー

 

そもそももう少しチケットで交換出来る物を豪華にするとかー

 

300枚貯めて種族変更券とか!!これオススメ

 

まあ言ってもこれはかわらないので仕方ないですが、これだけは言いたい。。

 

 

 

 

8年超は凄いことです!!

 

たまにはプレゼントチケット交換してみるかな

でも何か凄い物と交換できる時が来るかもと使えないでいます(・ω・`)

 

と言う訳で継続特典のお話でしたー

 

押して頂けると嬉しいです!ありがとう↓↓

貰えるのは嬉しいよ!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング