神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ウサぐるみ・黒とおそなえ・2とタル


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます^^

 

 

忘れていた光タルをしてきました

f:id:miyutetu:20201004023131j:image

今週は福引き券5枚でしたよー

 

まぁこれならした甲斐もあったのかな?

なんか凄いの出てこないかな(*´ω`*)

 

レベル上げも少し頑張っていますが、まだ道のりは長いです

 

この前紹介したお月見イベントで貰えるみんな大好きな wしぐさおそなえ2とウサぐるみ黒

 

かわいいですよねー!

f:id:miyutetu:20201004023850j:image

似てるのあったけど、、かわいいからいいよ♪(´ε` )

 

しぐさもどんどん出てきて、そのうちしぐさで出来ない事ない様になっていくのかな

 

しぐさ大事!!

 

無限に出てきそうな気もするなw

 

 

 

 

 

今日のR35

 

 

 

誰も待っていない今日のR35はーw

R35GTRは2007〜現在まで少しずつ改良を重ねて現在に至るわけですが

 

パワーは480ps  550ps 570psと進化してきました

NISMOはもっとあるんですけどね

 

f:id:miyutetu:20201004025100j:image

前期モデルの480ps 485psでもかなり凄いパワーですけど

f:id:miyutetu:20201004025218j:image

中期の530ps550psはやっぱりそれ以上だし

f:id:miyutetu:20201004025511j:image

最新の570psは流石といえる物です

 

このGTRの凄いところはそのハイパワーをしっかり路面に伝えてその力をしっかり得られるところ

 

いくらそれ以上のパワーがあったとしても伝えられなければ何の意味もありません

 

重力配分だったり、アテーサだったり、そこが一番優れているのでGTRは速いんですね

 

リアルでもせっかく力があったとしても、それを生かしきれないのは勿体ないし、課題でもあるのです

 

どんな事も力も勿論大事ではありますが、まずはしっかり生かせるようにする事が大事

 

小さな力でもしっかり生かせれば大きな力にも勝るということです

 

今日はここまで!では今日はこの辺で(*^ω^*)

 

押して頂けると嬉しいです↓

神様です!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング