神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

今週はお月見とテンの日だよ


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます^^

 

またいつものように今週も始まりました

 

最近魔物使いのムチが旬みたいなので、昨日ムチも買ったりしちゃいました

 

宝珠関係はまだなのでゆっくり試してみようかな

DKのⅤもサポで行ってみたい!

 

今週は

お月見イベントと

f:id:miyutetu:20201004230152j:image

 

 

 

10の日

f:id:miyutetu:20201004230224j:image

などなどがありますね!!

 

今週する事がいっぱいだですが、レベルも上げていきたいしー

 

完成してないアクセもあったりー

 

お時間合えば是非ご一緒しましょおお(*^ω^*)

 

楽しい週になりそうですよ!頑張らねば…

 

 

 

 

今日のR35は

 

35は一応こんな車ですが、2シーターではなく後部座席も用意されています。

 

f:id:miyutetu:20201004230744j:image

有るだけとか飾りだとか物置用なんて良く言われたりするんですけど、、

 

使ってみると前の座席は少し前にしますが、ちゃんと後ろも乗れますし、シートもしっかりしてます

 

大柄な人だと窮屈かもしれないですが、ちゃんと乗れますよ(*^ω^*)

 

セダンに比べてしまうと快適とは言えませんけど

飾りや物置ということはけしてありません

 

こんな所もちゃんとしているんですよね

素晴らしい…今日はここまで!!!

 

押して頂けると嬉しいです↓

 

朝晩寒くなってきた!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング