神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

行った事のない大富豪を

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

昨日からですが、マサデ、、マデサゴーラ杯が開幕されましたね

f:id:miyutetu:20210106172709j:image

簡単に説明するとーー

 

トランプの大富豪の大会ですねーーー(*´ω`*)

説明かんたんすぎーーーー!!

 

説明は簡単だが意外とわかりやすい??

とにかく大富豪の大会なのだ!

 

 

前にもお話しましたが、えとえと、、一度もしたことがなーいやつなのです

 

こういうの結構あるんだな…してみるかな…

とりあえずそれっぽい所にいってみた

f:id:miyutetu:20210106223921j:image

ここで色々聞けるらしい

頭に変なのあるのは気にしないでおこう(*゚∀゚*)

 

 

実際はこんな人です

f:id:miyutetu:20210106224108j:image

最初からだしてーー!

とりあえず説明は聞きました。。

 

 

 

何だか面倒な感じなので

 

 

f:id:miyutetu:20210106232634j:image

また行ったよね。

行っちゃうよね。。

 

だってカードとか色々出てたり乗り遅れて過ぎてわからないんだもん!!

 

きっとやれば何とかなるんだろうね

 

最初が肝心ですね

 

こうやってまたで良いやってしてると結局乗り遅れてしなくなっちゃう

 

すごろくも最近ほーんとしてないですし

 

たまにはバトルを一息入れて楽しんで見てはいかがでしょうか?

あなたがねっ!!!(´;Д;`)

 

という訳で結局大富豪しないの巻でしたー

何でブログだ、、

 

押して頂けると嬉しいです↓↓

寒くなりそうですよ。ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング