神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

バトンちゃん!

おはようございます(^-^)

いつもこのブログは朝書いています。

本当は夜プレイが終わってからしたことなどをまとめて書き上げてしまえばいいのですが、上手くまとめられなかったり時間も遅くなって明日に備えて寝ないとみたいな事になってしまって…

やはり朝に更新することになってしまいます。




人気ブログランキング



朝は朝食をまず食べない💦というより食べられないのです。

時間が無くてではなく、受け付けない感じですね。

普通に食べた方が良いのはわかるのですが、もうずっとこんな感じで、体もそれが普通になってしまいました。

良いことでは無いと思います・・・(;´Д`)


ただですね、、


例えば旅行に行ったりして泊まった翌朝のホテルの朝食は、それはもう沢山食べれますし朝食を欲してる自分もいるのです!!

やはりこれは気分と言いますか、気持ちや精神的な事がかなり関係していると思います。

楽しい気分でいられるときは、精神的にも身体的にも充実していられますよね(*・ω・)


あ、、お休みの時は食べたくなるかも(*´∀`)♪

仕事が嫌なだけじゃんっ!!って突っ込み入りそうですけども……(´;ω;`)


f:id:miyutetu:20200121231032j:plain


何はともあれ気持ち大事!!!


そういえば今殆ど話題にならないバトンちゃんですが…


f:id:miyutetu:20200121231153j:plain

福引券50枚もくれたよっ!!

初めてかも知れない…なにか報酬変わったのかな?
いつもエルトナスイセン1とかだったような…

とにかくありがとう!!

そんな昨日でしたっ(´・∀・)


今日も1日頑張って行きましょう!!


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓いつもありがとうございます↓↓


人気ブログランキング