神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

お出かけ超便利ツールもっ!

おはようございます(*>∀<*)

あちらこちらでバージョン5.1の話題でいっぱいですね(^-^)

これは期待の現れなのでしょうか。

1月29日まで後少しですっ!!

楽しみにしていましょう(*-ω-)



人気ブログランキング




その日は超お出かけ便利ツールもバージョンアップします。


f:id:miyutetu:20200116173924j:plain


今回も色々な機能がお目見えです。



お出かけラリー


f:id:miyutetu:20200116174117j:plain

これはっ!!

便利ツールを起動していなくてもカウントされて、歩数に応じて目的地に到達して報酬を貰うという感じですかね。

報酬はともかくどうせならしてみたいです。

何だかいっぱいカウントしてるかな?とか意識して歩いちゃいそうですよ(*´∀`)♪



後は畑に関係する機能が!


f:id:miyutetu:20200116174825j:plain

今までレア水していても、ちゃんと役立っているのかなんて思っていたので、解りやすくなって良いのではないでしょうかね。

肥料のジェムも無料になるみたいですし。


その他にどこでも畑という便利ツール専用の畑も登場します。

この畑は枯れる心配がなく、ジェムで今すぐ収穫なんて事も出来る畑ですね。


f:id:miyutetu:20200117060958j:plain


これによりお花が安くなってしまわないか少し心配です。私の大事な収入源なのです💦💦


まぁでも便利といえば便利ですよね(^-^)


他にも妖精のお出かけ姿見で着替えた自分のキャラクターを実際の風景に写し出すことが出来るようですよ!


f:id:miyutetu:20200116181100j:plain


むむ( ゚ε゚;)…プレミアムプラン。。


何はともあれ便利ツールが便利になりました(^-^)


これが月日が経つと当たり前になっていってしまいますが、どんなことも当たり前とあまり思わず過ごせたらなと思っています(^^)


今日は金曜日ですよおおお!!

1日頑張って行きましょう(*・ω・)


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ



↓いつも本当に感謝しています。↓


人気ブログランキング