神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

第1回僧侶の集いに行って来ましたよ

おはようございます(^-^)

今日起きたら…こんな時間っ!!ってなりまして…

今日はお休みということに気付いてほっと一安心。

こういうのが最近良くあるんですよね、、だけどその時のお休みだって気付く瞬間が本当に幸せなというか、物凄く嬉しいのです(´・∀・)


こんなことで本当に幸せを感じています(^-^)




人気ブログランキング



昨日は大先輩のイベントに行って参りました。

僧侶のドレアも急遽作って何とか間に合いました!



f:id:miyutetu:20200117231748j:plain


………。。何時ものように似合わない…( >Д<;)


まぁ気にせず行って来ました!!


すっごく人がいっぱいで全員が表示されない位多かったのです。

さすがですっ!!


f:id:miyutetu:20200117234446j:plain

何か少なく見えますが本当はもっとたくさんなのです!!

私のSwitchのせいなのです(´・д・`)


ともかく凄いメンバーがいて私は場違いな感じがしましたが…写真撮影までしちゃったり


f:id:miyutetu:20200118003337j:plain

撮影下手かっ!!!


f:id:miyutetu:20200118003403j:plain

楽しくイベントを過ごせました。

こういう機会をつくって頂いて本当にありがとうございます(^^)

こんな機会でもないとなかなか交流できなかったりするのでとても感謝しています。


あまり話せなかったりでしたが、楽しい一時でしたよ(^◇^)

バトルも良いですが、こういう人との交流も素敵ですよね。

改めてねぃさんに感謝しますっ!!


ありがとうございました(^-^)

皆で遊べるドラクエって本当にいいよなーー!

今日も1日楽しい週末を過ごしましょうね(^-^)



では今日はこの辺で(*・ω・)ノ



↓いつも本当にありがとうございます↓



人気ブログランキング