神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

最新情報が出ていましたね!

おはようございます(^-^)

昨日は超ドラゴンクエストXTVで最新情報が色々出ていたみたいですね(*・ω・)

f:id:miyutetu:20200115173642j:plain




人気ブログランキング


f:id:miyutetu:20200116061421j:plain


何だかたくさん有りすぎてついていけるか心配です

いつもそんな気持ちになるなぁ。

新しい事が苦手なのかもしれません。

でも実際してみたら出来ちゃうものなので少しずつしていけたらいいですね。

新しい防具も気になりますね(^-^)

それに関連してゼルメア15階もですし。

f:id:miyutetu:20200115234150j:plain



新たな強敵もっ!!


f:id:miyutetu:20200115234211j:plain

今の強敵もまだまだなんですけどねぇ💦💦

これも少しずつ出来るようにです(*・ω・)

楽しみではありますけどね(*^O^*)


レベルの上限解放もありますね。まだカンストしていませーん。

f:id:miyutetu:20200115234315j:plain

頑張らないとっ!!

ちょっと嬉しいのがベルト倉庫です(*・ω・)


f:id:miyutetu:20200115234407j:plain

これで少しは整理整頓できるかな(^-^)

倉庫が利用出来て、鍵一つで10個収納可能。

これはプレイ継続特典になるのかな。


f:id:miyutetu:20200116062027j:plain


後はプレゼントチケット10枚でも一回ですが交換可能みたいです!


f:id:miyutetu:20200116062128j:plain

交換する物があまり無かったので、交換したいと思います(^◇^)



期間中には聖守護者の第4弾も来ますよおお!!


f:id:miyutetu:20200115234547j:plain

本当に盛りだくさんで困ってしまいます。

ゆっくり慌てずにがいいのかな(*^.^*)

f:id:miyutetu:20200115234703j:plain



昨日はルームメンバーで万魔に行けました(^-^)

得点はともかく皆で行けたのでそれが一番ですね

ありがとうございました(^-^)

これから少しアップデートの話題で盛り上がっていきそうですね!


皆で楽しみにして楽しくしていきましょう!!



f:id:miyutetu:20200116001252j:plain

アップデートは月末の29日ですっ!



では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓いつも感謝しています。ありがとうございます↓




人気ブログランキング