神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

10日にもレグナード

おはようございます(*^▽^*)

楽しい週末ですよおおお!!

天気も良いみたいなので最高ですね。

f:id:miyutetu:20200111003139j:plain

楽しい週末にしましょう!!



人気ブログランキング

昨日は10の日ということで、チケットを貰い、今回はドラゴンカードも貰えましたね。

これは高価なので嬉しいですよねぇ(*´▽`)v


f:id:miyutetu:20200111003333j:plain

最近は10の日と言ってもこのくらいしかしてないですね。邪神の更新もありますし、はぐれもんもありましたがそれは横目に…

レグナードに誘ってもらい行って来ました!!

f:id:miyutetu:20200111003535j:plain

うーん。私にはまだまだ強敵です(´・д・`)

昨日は久しぶりに4の強さに挑戦もしてどれだけ5と違うのかしてみましたよ。

何だろう…全く違う


というかこんなに簡単だった??って位でした。

昔あんなに苦労したのにって思いましたよ。

4と5は格段に違いがわかります。


f:id:miyutetu:20200111003848j:plain


5もいつかこんな感じに思えるのかな(^ω^)


凄く楽しいし、これからも挑戦していこう!!

f:id:miyutetu:20200111003938j:plain

本当に違いがわかったし、楽しさも再確認出来ました(^-^)

蠍も久しぶりにしてみて楽しかったな(^-^)

ありがとうございました。

そんなこんなで楽しい10日になりましたよ。

今日も無理せず良い1日にしましょう(*・ω・)


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓いつもありがとうございます↓感謝しています。


人気ブログランキング