神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

いつもの事でも

おはようございます(^-^)

楽しかったイベントも終わりましたが、今週はもう1日お休みなのです!!

週2日のお休みだとやっぱりゆっくり出来ますし、何より頑張れますよね。




人気ブログランキング


ちょっとしたことが最近は嬉しかったりしています


f:id:miyutetu:20200119020417j:plain

ブログの交流でイイねを頂いたり、Twitterでもイイね、リツイートもしてもらったり…


最近はもう逆にコメントやイイねが申し訳ない気持ちにまでなっています。

その為に時間も使うだろうし、気も使うだろうし等色々考えてしまいます。

この場を借りて本当にありがとうございますと言いたいです。

励みにもなりますっ!!正直嬉しいですっ!!

でも、


なんというか無理はしないでねって気持ちかな(^-^)

人はとかく同じ事が続くとそれが当たり前で、慣れてしまい無かった時に不満を覚えてしまいます。

いつもの事でも当たり前と勘違いしないよう、慣れに取り込まれてしまわないようにしたいな。

いつも上手く伝えられませんが、毎回ありがとうございますっていう気持ちでいます(*・ω・)



f:id:miyutetu:20200119022531j:plain


週末の駆け込みで試練や週討伐を終えました!!


もっと早くしときなよっ!って感じですね💦


今日も健康に気をつけて良い1日にしましょうね!


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓いつも本当にありがとうございます↓


人気ブログランキング