神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時は金なり

人気ブログランキング おはようございます。 朝からかなりの雨が降っています( o´ェ`o)全国的にそうなのかな、注意が必要です。今週は梅雨の空って感じになりそうです。 昨日はインしてきましたよー! とはいってもいつものように日課をしたりって感じでした…

お出掛け便利ツール

人気ブログランキング おはようございます(^^) 今日は予想外で天気がいいですね!ずっと雨の予報だったけど、こっちの予想のハズレは良いですね(^^)雨の所もあるみたいなので注意が必要です! さてドラクエ10ですが、私はAndroidを使っているのですが。 今回…

イン出来なかったけど!

人気ブログランキング おはようございます(〃´▽`) 昨日はインしたかったのですが、、、 したかったのですが、遅くなっちゃった(*T^T) 天獄もなんだか周回も美味しいらしいです! ベルトの確率も上がり、経験値も結構貰える! レベルも解放された後ですし、う…

バージョンアップしましたよ!

人気ブログランキングおはようございます(^^) 今日は雨が降りそうですね。 通勤通学等に気をつけて過ごして行きましょう! さてさて、昨日はバージョンアップだった訳ですが 少しだけですがしてきましたよー! まずは108~110へのレベル解放 スキル200の解放…

バージョンアップですね!

人気ブログランキング おはようございます(^^) 昨日は思いっきり寝てしまいましたーー! インは出来なかったのですが、今日はバージョンアップですね(^ω^) 11:00頃までなのかな。 夜にはインしてみたいと思います(^-^) マイタウンはまだ1ヶ月くらい先でかね…

準備は出来てますかー?

おはようございます(^^)今日は少し気温も上がり暑くなりそうです。 熱中症等に気をつけて過ごして行きましょう(^ω^) 昨日もいつものように日課をこなして、ジェルにいってみたいな感じでしたー! 今日は邪神の更新ですね。 明日はバージョンアップもあるので…

6月も終わりますね

おはようございます(〃´▽`) 今日は何だか朝から暗くお天気も悪そうですよ。 少し肌寒いみたいですし、風邪ひかないようにしましょう(^ω^) 昨日も日課をこなして わたあめを狩にも行って来ました! もうすぐバージョンアップですが、レベルカンストしてないの…

カウントダウン

おはようございます(*>∀ 昨日も日課をしてジェルに誘ってもらい落ちてしまいました。 来週はバージョンアップがありますが、いつもそんなにやることは変わらないんですよね。 カウントダウンも始まりましたね! レベル解放があるのでまずはそこをやりつつみ…

マイタウンのあの事

おはようございます(^^) 今日はちょっと気になる事を記事にしようかと思います。 マイタウンの金策の事なんですが… 色々なところで賛否があるみたいですね。 少し前の話ですがまだあるみたいです。それだけに今度のバージョンアップで行われるマイタウンには…

ポジティブ生活

おはようございます(〃´▽`) 今日は朝からいい天気です(^^) 昨日も日課だけして直ぐに落ちてしまいました。今月は大体こんな感じですね。 もう少しゆっくり楽しみたいのですが、仕方ないです( o´ェ`o) 来週にはバージョンアップもありますが、ゆっくり楽しみ…

ドラクエ愛とは

人気ブログランキングおはようございます。 昨日は地震がありましたね。こちらはあまり揺れなかったのですが結構強い揺れだったようで、まだまだ警戒も必要ですね。 梅雨ということもあるのでそういう部分でも注意が必要です。 さて、昨日のドラクエ10は い…

寝ちゃいました

人気ブログランキング おはようございます(〃´▽`) うぉおおおん… 昨日は帰って来てそのまま寝てしまいました! 予兆はあったんですけど。 ちょっと寝てからインしてなんて考えていたんですが、一旦起きたのが3:00とかでしたよ。。 そういうこともありますよ…

週の始まり

人気ブログランキングおはようございます(〃´▽`) 週末も終わりで今日は月曜日です。当たり前ですが今日からまたお仕事なのです。お休みはなんだか直ぐに終わっちゃいますね。 まあでも頑張って行きましょう! ドラクエもバージョンアップもありますし! また…

今を大事に

人気ブログランキング おはようございます(〃´▽`)この週末は本当に雨ですねー。まだ少しだけ肌寒いですし、体調管理には気をつけて過ごして行きましょうね! 昨日はちょっと遅くまでしちゃいました。 さそりも行けたし、ジェルも行けたし。 休みの前の日だと…

雨模様

人気ブログランキング上にもつけてみました! おはようございます(〃´▽`) 今日は朝から雨模様ですね。全国的に雨みたいです、、せっかくの週末なのにーって感じですね! どうも天気に気持ちが左右されがちなのです。雨の日はなんだか寂しくなるーーーー! ど…

マイタウン

おはようございます(*>∀昨日は本当にいい天気でした!今日は少しずつ悪くなっていくのかな、、 週末ですし、気持ちは前向きに頑張って行きますよ(^-^)昨日もドラクエ10をしてきましたよーー! 書き置きやチームのチャットなどでやはりマイタウンの話が結構出…

やることがたくさんです

おはようございます(^^)今日は凄くいい天気みたいですよー!最近は不安定な天気ばかりだったので久しぶりに気分がいいですね(^^)地域によって違いますけどね。やっぱり晴れの日はいいですよね~ 昨日のドラクエ10も日課以外にも色々誘ってもらって行けました…

新たな情報が!!

おはようございます(*>∀昨日dqx TV で色々な発表があったみたいですね!そのなかでもなんと言ってもマイタウンの価格が一番の注目なのではないでしょうか! 価格は2億みたいですね! 2億…あといくら足りないんだろうか、、 どんなに頑張ってもその金額には届…

10の日でした!

おはようございます(〃´▽`)今日もスッキリしない天気ですね。天気はこんなですが、気持ちはポジティブにやっていきましょうね!前向きな気持ちは前向きな出来事になっていきますよおお! はい、昨日は10の日でしたね(^ω^)昨日は何だか活気もありました。それ…

楽しいブログに

おはようございます(〃´▽`)今日は朝からどんよりしている天気です。個人的にこの時期はあまり好きではないです、、しかも週の初めの月曜日! 気持ちはポジティブに行きますよ(^-^) 昨日はジェルに野良で行って来ました。なかなか難しいのですが、、練習にな…

プレオープンにお邪魔しました

おはようございます(^^)このところ雨が降ったり天気は不安定ですね。皆さんの所はどうでしょうか。この時期は梅雨もありあんまりスカッとしない天気が続きますが、これが終わると夏がやってきます! 熱中症等には十分気をつけていきましょう(^-^) さて、昨日…

離席

おはようございます(^^)昨日はインしてきましたよーー!最近ちょっと疲れぎみですぐに眠くなってしまってチャットも見逃してたり、、 すぐ返信出来なくて本当にごめんなさい。 反応しなかった訳ではないですよ。 大体こういう場合は眠っているか離席でーす。…

神様になるまで FINAL

おはようございます(〃´▽`) はい、昨日もイン出来ませんでしたよーー!今日ぐらいから普通に出来るのかな、、そんな感じです(^^) さて、神様になるまでは今日でfinalです!ではご覧下さい。 前回までの神様になるまでは… ドラマを観て悟った私は勧めてくれた…

神様になるまで 5

おはようございます(^^)昨日はイン出来ませんでした( >Д<;)今月はちょっと忙しいけど、毎日ではないし乗りきってまたいっぱい遊びます!! これからも宜しくお願いします(^ω^) さて、神様になるまでは… そのドラマに神様が登場しました!人間の姿でなんの…

神様になるまで 4

おはようございます(〃´▽`) 昨日は蠍やジェルに誘ってもらい楽しくドラクエ出来ましたよーー! いつも誘ってもらい本当にありがとうございます。ちょうど同じ時間に誘ってもらって行けなかったのもありましたが、今度は行きましょうね(^-^)また誘ってくださ…

神様になるまで 3

おはようございます(〃´▽`)昨日もインしてきましたよーー!と言っても日課をしてジェルに誘ってもらってそれで終わりにしました。最近はちょっと疲れぎみです( >Д<;)無理なくやっていきまーす(^^) さて、今日も神様になるまでの続きです。 そう、私が夢か…

神様になるまで 2

おはようございます(〃´▽`)昨日は疲れすぎてインできませんでした、、休憩も大事ですからね。マイペースでやっていきたいと思いまーす! さて神様になるまでの続きをどうぞヽ(*´∀`)ノ 前回までの神様になるまでが気になる方は、神様になるまで1をご覧下さいっ…

神様になるまで 1

おはようございます(〃´▽`)今日はちょっと今までの記事と違い、ブログの名前でもある神様について、何故私は神様なのかを書いていこうと思います。 そう、私のドラクエ10の履歴はほぼ初期組である総プレイ時間はゆうに6000時間を越えている。この時間が多い…