神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

カウントダウン

おはようございます(*>∀<*)


昨日も日課をしてジェルに誘ってもらい落ちてしまいました。


来週はバージョンアップがありますが、いつもそんなにやることは変わらないんですよね。


カウントダウンも始まりましたね!




レベル解放があるのでまずはそこをやりつつみたいな感じになるのかな(^-^)



マイタウンは福引きで当てるつもりですし!!



f:id:miyutetu:20190623064722j:plain



便利ツールですごろくも出来るようになりますね、



どんどん便利になります。忙しい時にはありがたいですけどね(^-^)



ゲーム内で行けなくなるわけではないですし、また皆でワイワイもできます!!


変わっていくことを上手く考えて臨機応変にやっていくのが良いのかもしれません。



工夫して楽しみましょう(ノ≧▽≦)ノ



今日はいい天気になりそうだ!




では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓押してもらって感謝してます!↓


人気ブログランキング