神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

6月も終わりますね

おはようございます(〃´▽`)


今日は何だか朝から暗くお天気も悪そうですよ。


少し肌寒いみたいですし、風邪ひかないようにしましょう(^ω^)


昨日も日課をこなして


f:id:miyutetu:20190624063917j:plain


わたあめを狩にも行って来ました!


もうすぐバージョンアップですが、レベルカンストしてないので討伐をとっておくとかしなくていいのかな。


金策とか色々準備している人もいると思いますが、あと少しです、頑張りましょう(^ω^)



今年は22日が夏至なのかな、もう段々と日が短くなっていくんですね。


何かちょっと変な感じがしますけど、あっという間に6月も終わろうとしています。


f:id:miyutetu:20190624070447j:plain


1日を大事にしていきたいですね!



今週も頑張って乗り切りましょう!!



では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓いつも押してもらって感謝してます↓


人気ブログランキング