神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

マイタウンのあの事

おはようございます(^^)


今日はちょっと気になる事を記事にしようかと思います。


マイタウンの金策の事なんですが…


色々なところで賛否があるみたいですね。


少し前の話ですがまだあるみたいです。

それだけに今度のバージョンアップで行われるマイタウンには皆さん感心があるということなんですね

十人十色と言いますが、人それぞれ考え方がありその目標までのプロセスは違うと思います。

前にも書きましたが人はとかく、自分が良いと思うことが正しいと思いがちです。

正しいか間違っているかはともかくそのやり方に対してここが許せないだとかじゃないと思うんですよね。

気持ちはわかりますが…。



文面だけの事でもありますし、誤解もあるかもしれないですし、チャットや文章って伝わらない事が良くありますしね。


そのやり方が嫌なら自分はしなければいいだけの事
自分のやり方ですればいいのです。

自分の意見の押し付けや賛同を得なくてもいいと思います。


運営の判断にお任せして静観するのがいいのかなって思います。

言われる人も注目されているって事なんですね。



擁護をするつもりもありませんが、言えることは違うなとか許せないと思うなら自分でしない。

自分が好きなこと、良いと思ってることが正しいと思いがちってことかもしれません。



そもそも自力ってなんでしょうね。畑のお水も誰かしてくれてそれで育てたお花を売る金策や、討伐や
ボスなど一緒に行った時に得たゴールド。


本当に自分だけの人もいるかもしれないですけど。

細かく考えると色々な考え方がありますね!

自分にとって合っている方法でしましょう(^ω^)


f:id:miyutetu:20190620143229j:plain


来週はバージョンアップですよ!


ドラクエ10をしている仲間皆で楽しみましょう!


ずっと続く訳じゃないんです。


楽しく盛り上げて行きましょう(o^-^o)


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓いつも押してもらって感謝してます↓



人気ブログランキング