神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

楽しいブログに

おはようございます(〃´▽`)

今日は朝からどんよりしている天気です。

個人的にこの時期はあまり好きではないです、、

しかも週の初めの月曜日!


気持ちはポジティブに行きますよ(^-^)


昨日はジェルに野良で行って来ました。

なかなか難しいのですが、、練習になるしそれはそれで良いのかな。


前にも書きましたが難易度選べるようになるといいのになって思います。


技術的に難しいのかな。

あとはいつものように日課をこなして終了しました


毎日そんなに変わったことはないし、大体こんな感じでいつも終わります。


ブログもこんな感じになっちゃいますが…


もう少し楽しめるブログにしまーす!


攻略ブログはちょっと厳しいかもしれませんが。


楽しく読んでもらえるようにしていきたいと思っています。


これからも宜しくお願いしますね(ノ≧▽≦)ノ



では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓押してもらって感謝してます↓



人気ブログランキング