神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

やることがたくさんです

おはようございます(^^)

今日は凄くいい天気みたいですよー!

最近は不安定な天気ばかりだったので久しぶりに気分がいいですね(^^)

地域によって違いますけどね。

やっぱり晴れの日はいいですよね~



昨日のドラクエ10も日課以外にも色々誘ってもらって行けました!


f:id:miyutetu:20190613062317j:plain

常闇もまだまだ楽しいですね。


f:id:miyutetu:20190613062351j:plain


さそりも楽しいです!


もうすぐアップデートがありますが、レベルも解放されたりしてやることがたくさんです。


白箱も行きたいし…


少しずつ出来るときに楽しくですね!!


f:id:miyutetu:20190613062721j:plain



金策は断念しました(⌒‐⌒)


マイタウンは福引きで当てますよお!


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓押してもらって感謝してます↓




人気ブログランキング