神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ドラクエ10の楽しみ方


ドラゴンクエストXランキング


おはようございます!

はーいヽ(*´∀`)ノ♪金曜日でーす。

やっぱり響きが良いですよね。

土日お休みじゃない人はあまりいい響きではないと思いますが……

私の場合はいつもより頑張れる日なのであります。


夜もドラクエたくさん出来るといいなぁ(´・∀・)


人によってドラクエの楽しみ方は違うと思いますが
私の最近の楽しみ方を紹介します(^ω^)


インした日は必ず日課はしています。畑のお水だったり、日替わり討伐ですね。

フレさん達のも出来るだけしています。良い花が咲くといいなぁ(´・∀・)という気持ちですかね。

今で言うとストーリーも少しずつやっているので楽しみの一つです。

お誘いがあれば常闇や聖守護、コインボスにいきます(^ω^)お誘いもちゃんとしますよー!


そして何もないときは良い風景探しをします。

本当にドラクエは綺麗な所ってたくさんあるんですよー!


f:id:miyutetu:20191107184847j:plain


f:id:miyutetu:20191107184902j:plain


f:id:miyutetu:20191107184928j:plain


f:id:miyutetu:20191107185119j:plain


f:id:miyutetu:20191107185226j:plain


もっとありますけどね。結構パシャパシャしています。


基本的にはそんなに変わったことはしていません

こんな感じでチームやルームでお話があればしたり

今はちょっと少な目ですがこんな感じです(^ω^)

ドラクエはまたまだ楽しい事は本当にあります。

リアルの日常みたいにお知り合いに出会ったり!

一昨日もお会いしたのですが人違いならどうしようなどと考えていて挨拶もろくに出来なくて…


本当にすみませんでした( >Д<;)

勝手にお知り合いと思っている…


こんな風にバッタリあったりするのもドラクエオンラインならではですよね。


やることが少なくても楽しいと思えること、インしていられることに満足したり感謝したりすることが

本当に楽しめていると言うことになるのではないでしょうかね(^ω^)

そう思えると同じお金でプレイしていても何倍にもなん十倍にもなるんです。

これからも出来る限り楽しみたいと思います。


これからも宜しくお願いします(*^O^*)

今日も1日頑張って行きましょう!


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓いつもいつもありがとうございます↓



ドラゴンクエストXランキング