神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

天獄や白箱など


ドラゴンクエストXランキング


おはようございます(^-^)

週末になりましたねー!!

楽しめていますか(ノ≧▽≦)ノ


昨日は久しぶりにルームメンバーと行っていなかった天獄に行けました。

f:id:miyutetu:20191109000209j:plain


皆のお陰で無事に討伐できましたよー!

いつもの…ベルトでしたが( >Д<;)

楽しかったからいいけどねー。

誘ってくれて、行ってあるのに付き合ってくれてありがとうございました(^-^)

色々とまた行けたら良いね。


久しぶりにレギロも


f:id:miyutetu:20191109000426j:plain


そしていつもの白箱に

f:id:miyutetu:20191109000455j:plain

相変わらず白箱すら出ないんですよね、、

何かおかしいのか・・

呼び寄せの筆って昔は分散で、出たときは声をかけて…って嬉しかったんですよね。

今はありすぎてあまりうれしくないのです。

召還符も新しいのが出れば変わってくるかも知れないんですが。


とりあえず白箱は達筆と宝珠がめちゃくちゃ出るのに、肝心なものはでないでーす。

まだまだ埋めつくしに向けて頑張ってみます!!

今日も良い1日になりますように(´・∀・)


寒くなってきていますので、風邪にも注意して。

ひいてしまった人はしっかり治して!!


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓いつも感謝しています↓


ドラゴンクエストXランキング