神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

マイタウン

おはようございます(*>∀<*)

昨日は本当にいい天気でした!

今日は少しずつ悪くなっていくのかな、、


週末ですし、気持ちは前向きに頑張って行きますよ(^-^)

昨日もドラクエ10をしてきましたよーー!


書き置きやチームのチャットなどでやはりマイタウンの話が結構出ていますね!


金策してる人も多いのかな。


私は昨日宣言した通り、福引きで当てたいと思っていまーーす(;´д`)

焦らないでゆっくりですかね!


楽しんで行きましょう(^-^)



たまには神様の一言を!


言うべき事は言いましょうです。。


あれこれ考えてこう言ったらこう言われるだろうな
怒るかなとか、嫌われるかなとか考えるより、自分が感じた思ったことをあっさりと言おうってことですね。

こっちで考えるより案外あっさり伝わるものです。
これも自分を信じて思ったことを伝えるということですねー(^-^)



では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓押してもらって感謝してます↓


人気ブログランキング