神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

プレオープンにお邪魔しました

おはようございます(^^)

このところ雨が降ったり天気は不安定ですね。

皆さんの所はどうでしょうか。

この時期は梅雨もありあんまりスカッとしない天気が続きますが、これが終わると夏がやってきます!


熱中症等には十分気をつけていきましょう(^-^)




さて、昨日のドラクエ10は日課をこなしルームメンバーとスライムフェスティバルに誘ってもらっていってきました!


今回初めて行ったのですがなかなか面白かったですし、気軽に誰でも参加出来る感じですね(^-^)


また行ってみたいと思います!



それからブログ等で交流のあるプリーストカフェの2号店のプレオープンにもお邪魔させて頂きました。

たくさんの人がいて緊張してなにもできなかったのですが、店主さんとも少しだけお話しも出来て
嬉しかったし楽しかったです(^^)



フレンドにもなって頂き本当にありがとうございました!

忙しく難しい対応もして頂き本当に感謝してます。



素敵なハウジングと素敵な雰囲気に包まれていた感じでした!!


たくさんの人がいて凄く楽しそうでいたよ(^-^)



こういうのも良いものですね(^-^)v


今日はジェル3の日だーー!



では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓押してもらって感謝してます↓



人気ブログランキング