神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

10の日でした!

おはようございます(〃´▽`)

今日もスッキリしない天気ですね。

天気はこんなですが、気持ちはポジティブにやっていきましょうね!

前向きな気持ちは前向きな出来事になっていきますよおお!


はい、昨日は10の日でしたね(^ω^)

昨日は何だか活気もありました。

それだけでも楽しい気分になりますね。

ルームメンバーもイン率は少しだけ高い感じでした
お誘いを受けて福の神、ゴレオンに行ってきましたよー!


久しぶりにこんな感じに皆で遊べて本当に楽しかったです(^^)


誘ってもらって遊んでもらって本当に感謝してます
毎日こんな感じに出来るといいですが、忙しい時などもあります。

行けるときは皆で楽しみましょう(^ω^)


最近写真を撮るのも忘れちゃって殺風景なブログになってしまっています、、


また写真等も載せて行きたいと思います!



ルームメンバーも一人入ってもらえました!
これから宜しくお願いしますね(^-^)

まだ少しだけ募集もしています!

興味のあり方は連絡をお待ちしています。



では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓読んでもらって押してもらって感謝してます↓


人気ブログランキング