神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

神様になるまで 3

おはようございます(〃´▽`)

昨日もインしてきましたよーー!

と言っても日課をしてジェルに誘ってもらってそれで終わりにしました。

最近はちょっと疲れぎみです( >Д<;)

無理なくやっていきまーす(^^)




さて、今日も神様になるまでの続きです。



そう、私が夢か現実か誰かもわからないが、神様ねって頼まれた?事をリアルの友人に相談したのだ!


この前さ、ドラクエして寝落ちしちゃったんだけど
そしたらさ多分今の神様だとは思うけど、今日から神様ねって言われたんだよね!


その友人はその話をバカにすることもなくこう答えた。


あのさ、海外ドラマって観たことある??

えっ!?

私は何で今そこ?この切実な悩みにそれ関係あるの?

そう思ったがこう答えた。

おお、あるよー、、なんで??

友人 スーパーナチュラルって知ってる?

私 何となく耳に入った事あるけど、、

友人 じゃあちょっと観てみてー!またね

またね、、相談にのってくれてありがとう。

正直話さなければ良かったと私は思った。海外ドラマとか観てる場合じゃないし、神様どうすんの!!

私は考えた。一応信頼のおける友人である、ここは言われた通り観てみようじゃないか。

私は車を走らせレンタルビデオ屋に向かった。

そしてスーパーナチュラルを探して見つけて愕然とした。


何これーシーズン12とかなってるし!

ビックリするほどあるし!

こんなに観れるのかっ!


そう、そのシリーズは人気なのかわからないが続編が凄く出ていたのだ!今はもっと14とかになってるのかもしれない。

でも仕方なくシーズン1を全部借りたのだった。


家に帰り早速観始めた。

そこにはアメリカ人?の兄弟二人が悪魔を封印式や物理攻撃で倒していく姿が写し出されていた。

そして私はあることに気付くのだった。




いつも読んで頂きありがとうございます


今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓押してもらって感謝してます↓

人気ブログランキング