神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

神様になるまで 4

おはようございます(〃´▽`)
f:id:miyutetu:20190604064350j:plain

昨日は蠍やジェルに誘ってもらい楽しくドラクエ出来ましたよーー!


いつも誘ってもらい本当にありがとうございます。

ちょうど同じ時間に誘ってもらって行けなかったのもありましたが、今度は行きましょうね(^-^)

また誘ってくださいね!



さて、神様になるまでは昨日スーパーナチュラルという海外ドラマを観てあることに気が付いた。

そこからのお話です。


観てみて私は…神様は?悪魔なら毎回出てくるんです!

天使も出てくるんです!


友人は何のためにこれを私に勧めたのだろうか、

どんな意図があったのだろうか…


私はシーズン1を全て観終わったのだった。


こんなことをしている場合ではない。神様のことを早く解決しなくては。


もしかして彼は私の相談とは全く関係なく、ただ単にオススメ海外ドラマを教えてくれたのでは…

そんな疑念をもちながらも私の気持ちに何か変化が起こっていた。

仕事の合間やふとしたときに…


あの後どうなるんだろか…


どうやって終わったんだっけ…



そう、あのドラマの続きを気にしているのだ!

その後私はシーズン2、3と順調にドラマを観ていったのだった。


時にはドラクエにインもせずドラマに没頭していった。

不覚にもこのドラマにはまってしまったのだ!


もう、神様なんてどうでもいい。続きが、続きがあああああーー!!


悪魔を倒していくアメリカ人はハンターと呼ばれていた、私はそれをカッコいいとさえ思えてしまっていた。

恥ずかしすぎる…(*ノ▽ノ)


そしてついにそのドラマに神様が登場したのだ!!




つづく…



いつも読んで頂きありがとうございます(^^)


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓押してもらって感謝してます↓


人気ブログランキング