神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

神様になるまで FINAL

おはようございます(〃´▽`)


はい、昨日もイン出来ませんでしたよーー!

今日ぐらいから普通に出来るのかな、、

そんな感じです(^^)


さて、神様になるまでは今日でfinalです!

ではご覧下さい。



前回までの神様になるまでは…


ドラマを観て悟った私は勧めてくれた友人に再び会いに行くのであった!


そう、勧めてくれたお礼とこんな意図があったという感動とそれを伝えたくてである。


私は友人に会った。そしてまずありがとうと伝えた

最初はなんでこんなドラマ勧めたんだよ、そんなに暇はないのになんて考えてた、本当にありがとうね

面白かったし意図が凄く伝わったよ!!


こんな夢か現実かわからない出来事をバカにすることもなくちゃんと考えてくれたことが本当に嬉しかったからである。

やはり持つべきものは友達かな(ノ≧▽≦)ノ


友人は少しだけ驚いたような顔をしていた。


面白かったんだ、良かったじゃん!

何か良くわかんないこと言ってたから、最近観て面白いって思ったからさ!


ふむふむ。


また良いのあったら紹介するよ。


…普通に面白そうだから勧めてくれたのか…
なんだよ、神様とか関係ないんじゃん!


以前の私ならこう考えていただろう…


でも今は…きっと照れ臭くてあんなこと言ってる。
かわいい奴だなっ!

今回の事でゲームにしても、リアルでも色々な出来事があったとき、ポジティブにとらえるとその事が本当にいい方向に向かったり上手くいく。

自分次第で良くも悪くもなる。


私は今回神様になり、神様は何でも叶えてくれると思っていたことを考え直し、時にはお願いして安心したり、支えにはしても、丸投げするのではなく自分でも努力したり、行動することも必要なんだと学んだ。

神様は皆にいます!

その神様を良くするのも悪くするのも自分なのだ!


そうして私は神様になった。

肩書きも神様に変えた。

出来事が夢だったのかなんてもうどうでもよい。

このような経緯で神様になった。


何の落ちもなくfinalまでお付き合いありがとうございました(^-^)


私は神様であるが、皆さんにも必ずいます!

良い神様になってもらえるよう私たちも努力していきたいものですね(^-^)


また、色々な記事を書いていきます。


これからもどうぞ宜しくお願いします(^ω^)


連日暑い日が続いています、体調管理に気を付けて過ごして行きましょうね!

完…



では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓押してもらって感謝してます↓

人気ブログランキング