神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

準備は出来てますかー?

おはようございます(^^)

今日は少し気温も上がり暑くなりそうです。


熱中症等に気をつけて過ごして行きましょう(^ω^)


昨日もいつものように日課をこなして、ジェルにいってみたいな感じでしたー!


今日は邪神の更新ですね。


明日はバージョンアップもあるので、早めにやっておくのが良いかもしれません。



本当はバージョンアップって楽しみな反面、ちょっと面倒だなとか、変わってしまうことも嫌だなとかっていう気持ちもあるんですよね。

直ぐに慣れるとは思いますが。


ちょっと新しい事には腰が重くなりがちなのです。


こういう性格も治していけたらなって思うんですけどね。



なかなか難しいです、変えていくのは。



f:id:miyutetu:20190625072517j:plain


でも直ぐには出来なくでも変えていこうという気持ちや気付くことが大事かもしれないですね(^ω^)



変わりたいなって思えば変えられます!



f:id:miyutetu:20190625072935j:plain


明日はバージョンアップですよ!!


これをきっかけに戻ってみようかなとか、やってみるかって思って休んでる人も戻るといいですね(^^)


皆で楽しみましょう(ノ≧▽≦)ノ



では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


人気ブログランキング