神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日始まる物終わるもの

ドラゴンクエストXランキング おはようございますっ(*^ω^*) やっと週末がやって来ました!! うーん、やっとです 西の方から段々と梅雨明けの情報も聞こえてきましたし、これで夏本番といった感じになりますね。 暑さ対策は充分気を付けてくださいね。 今日…

お試しドルボレースと本戦について考えた

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*^_^*) 連日の応援本当にありがとうございます。 いつも感謝しかありませんね(*´ω`*) 励みになりますし、こうやって更新出来るのも応援頂いているお陰なのですっ! 一喜一憂せずこれからも頑張っていきます…

ツール福引きについて考えた

ドラゴンクエストXランキング おはようございますっ!(*^ω^*) 蒸し暑い日が続いています。雨も少し落ち着いてようやく夏本番なのですかねー(*゚▽゚*) お盆も近づいてきましたし、梅雨が長いせいか夏もあっという間に終わってしまうかも。 夏の雰囲気も好きなん…

ちょっとした目的目標を持とう

ドラゴンクエストXランキング おはようございますっ! 今週末はもう7月も終わり、8月になってしまいます 8月は毎年お盆休み?というか夏季休暇があるので、その月もすぐに終わってしまう印象です。 そんな感じで進んでいき一年も終わるのです。 本当に一ヶ月…

ちょっと依頼書のお話を

ドラゴンクエストXランキング おはようございますーー! また今日から通常モードでお仕事になりますよ。 何日休んでも結局キリがないですからね… 次の楽しみに向けて今日から頑張っていこう!! 一応ドラクエ10のスケジュール的には 予定ではこんな感じです…

色々お忘れなくです

ドラゴンクエストXランキング おはようございますーー! 本日は連休の最終日になりましたね。全て休めた訳ではないですが、最終日はもう憂鬱なのです。 まぁでも近いうちにまた夏の連休もありますしね。 今回はドラクエよりも、ジェムの購入にばかり気を取ら…

つ、遂に買えたんですっ!!

ドラゴンクエストXランキング おはようございますーー(*^ω^*) 雨の連休ですね。本当に晴れ間が恋しく思えます。 そうそう、昨日のブログでお話した、ジェムが買えなかった件なのですが… やっと買えたんですぅ!! 本当にご迷惑をお掛けしました。ジェムが買…

余裕をもった行動を

ドラゴンクエストXランキング おはようございますっっ(*^ω^*) 今年の梅雨明けは連休以降みたいですね。 いつもよりはちょっぴり遅い感じです。 もう毎日と言って良いくらいどんよりお空なので、連休前に明けて欲しかったけれど、今年は何だか色々仕方ないで…

グレンのハッピーくじがっ

ドラゴンクエストXランキング おはようございますっっ!! 今日から4連休の人もかなりいるのかな?(*^ω^*) まだ新型ウイルスの影響もかなりあり、心置きなくって感じではないですが、それでもお休みと言うのは気分が違いますよね! 楽しい連休にしてください…

今日から盛りだくさんです

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*´ω`*) 今日がおやすみの前の日、いわゆる4連休って人もかなり多いのではないでしょうか。 うーーーん、、羨ましい… ちょっと一日だけ出勤する事になってしまいまして、少し残念ですが、贅沢ですね。 連休…

迫りくる夏イベント

ドラゴンクエストXランキング おはようございますです(*^ω^*) まだまだ梅雨が明けない日々ですが、暑さはかなりあるので、もう夏なんですね。 夏と言えばドラクエ10 ではーー! 恒例の夏イベントその名も キミとサメない夢を!! 上手いこと言ってるねw 言い…

やっと戦えた

ドラゴンクエストXランキング おはようございますです^^ はーい、今週も始まりましたーー! わかっていますよおお、でもでも今週は週末に4連休が控えているのですヽ(*^ω^*)ノ 木曜日からお休みの人も多いですかね。 私も一時は仕事になる雰囲気はあったの…

とりあえず1000枚引いてみましたよ

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*^ω^*) 実はこの所ちょっと忙しく、イン出来ていなかったのですが、昨日やっとイン出来たので、遅くなりましたが福引きを回して来ましたよ!! とりあえず1000枚引いてみました。 あ、この画像はツールの方…

福引き後のちょっとした金策

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*^ω^*) レオパルドの福引きは少し落ち着いてきたのかな。 でも、初日からすごーーーーく沢山のSPが届いてあたので、この場を借りてお礼を言いたいですっ! ありがとうございますっ!! また恩返ししますっ^…

100連福引きもしてみたけれど

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*^ω^*) みんなズゴすぎっっーーー!! もう本当凄いです、、昨日は朝からSP福引きが大量に送られてきまして。 本当にありがとう!そしておめでとうございます。 とりあえず私だってお返ししたいので、ツール…

遂に登場レオパルドとハッピーくじ

ドラゴンクエストXランキング おはようございますっ!! 本日遂にレオパルドが実装されますよっ♪(´ε` ) というかもうこの時間は実施済みですね。 いつもながら最速では出来なく、どんな効果なのか気になるところですが、そこは他のブロガーさんにお任せしち…

悩ましい

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*´ω`*) 週の真ん中まで来ました。おはようございます 来たと言うだけで、まだ今日が始まったばかりなわけです。 いつもそんな事をあれこれ考えながら仕事に向かっているのです。 とりあえずこの曇り空をそろ…

楽しみ楽しみ

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*^ω^*) まだ今週も始まったばかりだと言うのに… なんと言う事でしょう、、疲れています 蒸し暑かったり、雨模様で気持ちも乗らないって言うのもあったりで、先が思いやられます。 楽しみあるから大丈夫だも…

今週のドラクエ10は熱いっ

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(´・ω・`) 今週の天気予報ではずっと天気が悪い感じです。 でも、あと少しで梅雨明けっぽいので、それまでの辛抱ですね。 まぁでも、開けたら開けたで夏本番になり暑くなるんですけどねー 暑さ対策も必要に…

リアルとドラクエ10

ドラゴンクエストXランキング おはようございます! 連日雨がかなり降っていますが、皆さんもお気を付けてくださいね。 先日健康診断がありまして、一応今のところ特に異常はなくて良かったのですが、毎年胃カメラだったり、バリウムだったりが苦痛で… 一年…

嫌な予感がぁ…

人気ブログランキング おはようございます(*^ω^*) 昨日は10の日でしたが、福の神はしましたか?? 今は少しでも福引券を貯めて、今月に登場する レオパルドに備えたいところですね!! もう知ってるとは思いますが、討伐すると〜 ジャーン!! 新アクセサリ…

適当に言っちゃダメ

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*^ω^*) いつものようにやって参りました、そう… 金曜日なんです!!! そして10日という事で、皆さんご存知のーー! 10の日になります。 今回はこんな感じです この前も紹介しましたが、暗号を解いてお宝ゲ…

本当にいつもありがとう

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*^ω^*) 最近ブログを書いていて思うのですが、本当に読んでもらえると言うのは有り難いですし、素直にすごく嬉しいです。 ブログ順位は本当に…あれなのですが、、 でも、コメント頂いたり、ポチって頂いたり…

サイレント修正??

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*^ω^*) 週の真ん中水曜日です。 相変わらず電車通勤をしているわけですが、蒸し暑いし、密を通り越して超密なんです… 仕方ないとは思いますが、もう半分諦めです。 色々な出来事も相手があることですし、自…

10の日のお話し

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*´ω`*) 各地で雨がかなり降っているようです。 このところよく降るなという印象です。 自然災害やウイルスなど本当に落ち着く暇もなく、、そろそろ落ちつかせてくれと言いたいです。 さて今月もいつものよ…

初めて討伐出来た!

ドラゴンクエストXランキング おはようございます ( ・∇・) 今週もまたいつものように始まりました。 予報ではずーっと天気も良くない感じ(・ω・`) 梅雨明けも、もう少し先のようです… ですが、野球、サッカー、F1などいつも楽しく観させてもらっているスポ…

それでもアストルティアは

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*´ω`*) また最近コロナ関連のニュースが出ていますが、少しまた増えてきたような感じですね。 緊急事態宣言も解除され、少し心配もありましたが、やはりどうしてもこうなってしまいますね。 先日外食をしま…

プレイ継続特典が

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*゚▽゚*) やっと週末になりまして、ですが天気がかなり悪いご様子です。☔️ 早く梅雨も終わるといいけどな。 こうやってこんなブログを毎日書いていられるのも、ドラクエ10がこんなに続いているからです。 いつ…

イベントコラボ色々ですよ

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*´ω`*) どうも、金曜日になりましてありがとうございます!!!ヽ(´▽`)/ 少しだけ喜びを表現してみましたよ♪( ´▽`) ドラクエ10 では、まだしてない事もあるので、週末にまとめてしたいですね! 今は七夕…

忘れなかったクローバーのカギば

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*^ω^*) 遂に新コインボスが判明しましたね! 魔犬レオパルド!! 見た目は凄く怖そうであります、、 どんなアクセになるのか気になるとこですが、お楽しみなんですね^^ 強い効果であれば、コインはまた高…