神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

悩ましい


ドラゴンクエストXランキング

おはようございます(*´ω`*)

 

週の真ん中まで来ました。おはようございます

来たと言うだけで、まだ今日が始まったばかりなわけです。

 

いつもそんな事をあれこれ考えながら仕事に向かっているのです。

とりあえずこの曇り空をそろそろ何とかして欲しいなぁ…

f:id:miyutetu:20200714173618j:image

さて、新コインボスの日にちも近づいて来ましたが、いつも悩む事があるのです。

 

そう、、、当たったコインは売るか使うか!

 

アクセの必要性にもよりますが、実施当初はコインの値段は高騰する傾向にあります。

 

前回のドラゴンもかなり高騰が続いて、値下がりしたとは言えまだ、30万近くしています。

 

余る程当たれば私は売るつもりですが、そんなに当たる予感もなく💦

 

だからこそキャンペーンに惹かれるわけで…

f:id:miyutetu:20200714174330j:image

キャンペーンの中には使う福引きが半分になるという、夢のような?内容も…

上手いとこをついてくるなぁ。。

 

持ち寄り誘われたら持っていたいし、うーん、、

悩ましいよぉ。。

 

で、いつもは私の場合売ってしまいます。

本当に安くなったり、10の日で貰えたらした時する感じかな。

 

でも、結局みんなでいこーってなった時、買うこともあるので、何なんでしょうかね、、、

 

でもなんか、とりあえず売りたいのですぅ(´・∀・`)

 

皆さんはどうしますか??

早く完成させたい人もいますからね^^


という訳で明日はメンテもあります。16日2:30から

6:00頃までなので、その頃実施されそうですね。

自分に合ったスタイルでっ!!

 

では今日はこの辺で(*^ω^*)

押して頂けると嬉しいです↓↓↓

いつもありがとうございます
ドラゴンクエストXランキング