神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

とりあえず1000枚引いてみましたよ


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます(*^ω^*)

 

実はこの所ちょっと忙しく、イン出来ていなかったのですが、昨日やっとイン出来たので、遅くなりましたが福引きを回して来ましたよ!!

 

 

とりあえず1000枚引いてみました。

f:id:miyutetu:20200718232725j:image

あ、この画像はツールの方ですが、回したのはゲーム内です。。

 

ゲーム内で1000枚回すのに、おおよそ30分です。

ツールなら本当に一瞬です!

時間を買うって感じですかね。ちょっとオーグリードはツールで引く気になれません、、、

 

ジェムがっっ!!

 

とりあえず1000枚回して、、

 

一等    3枚

 

二等    2枚

 

三等    1枚

 

私にしては、一等が一番当たるなんて♪( ´▽`)

もう少しって気持ちにもなりましたが、こんなものですかねー。

 

レオパルドのコインは昨日の時点で40万を切っていましたね。

 

ドラゴンコインもまだ15万くらいでしたが、大分下がった印象です。作りやすくなりましたね。

 

こんな感じで下がったら完成させちゃう作戦です。

誰でも考えるやつですね💦

 

f:id:miyutetu:20200718234229j:image

まだ行けてないですが、近いうちに行ってきます!

福引きは少し様子見かな。

 

ツールで引くのもかなり楽ですし、時短にはなりますけど、あれだけのジェムを使って…ってなってしまいます。

 

人それぞれで、それがいいという人もいるだろうし、良いのですが、もう少し何かメリットがあればなんて考えてしまいました^^

 

ちょっと贅沢ですかね💦

 

という訳で、私としては当たった方でしたの巻。

今日も良い一日を(*^ω^*)

では今日はこの辺で!!

 

押して頂けると嬉しいです↓↓↓

いつもありがとうございます
ドラゴンクエストXランキング