神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

やっと戦えた


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございますです^^

 

はーい、今週も始まりましたーー!

 

わかっていますよおお、でもでも今週は週末に4連休が控えているのですヽ(*^ω^*)ノ

 

木曜日からお休みの人も多いですかね。

私も一時は仕事になる雰囲気はあったのですが、なんとか回避できそうかも(*゚▽゚*)

 

そんな訳でお仕事ではありますが、少しだけ楽な気持ちになっているのです。

どれだけ行きたくないんだよおおおぅ(・ω・`)

 

と言うことで、昨日やっとレオパルドに行ってこれましたよ^^初見だけどフレさんなので気楽に行けたのも良かった。

f:id:miyutetu:20200719225535j:image

こっち見てるけど、思ったより……小さかったww

 

デカイの想像してましたよ!

 

僧侶で行きましたが、思ったより苦戦しちゃいました💦なんというかお供も出て来たらで、しっかり耐性あった方が良いかも、、

 

ちょっとなめていました…(・ω・`)

 

わちゃわちゃしちゃったけどw何とか無事に勝てましたーありがとうございました(*^ω^*)

 

ずーっと気になっていたクローバーのカギも無事に使えてスッキリしましたよ。

f:id:miyutetu:20200719230155j:image

一応現物は一個と言うことになりますね。

 

強さの感じ方は色々ですが、この位がちょうど良いのかもしれませんね!

 

これからも少しずつ行ってみたいと思います。

良かったらお誘いくださいねーー♪(´ε` )

 

 

では今週も頑張っていきましょう。では今日はこの辺で(*^ω^*)

押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます
ドラゴンクエストXランキング