神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

つ、遂に買えたんですっ!!


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございますーー(*^ω^*)

 

雨の連休ですね。本当に晴れ間が恋しく思えます。

f:id:miyutetu:20200724204850j:image

そうそう、昨日のブログでお話した、ジェムが買えなかった件なのですが…

 

 

やっと買えたんですぅ!!

 

本当にご迷惑をお掛けしました。ジェムが買えて喜ぶのもなんか変かもしれませんが、、、

 

もう、あらゆる事をし尽くしたので、買えたっていう喜びよりも、したい事が出来る喜びですね!

f:id:miyutetu:20200724205253j:image

結局キャンペーンには間に合わずに、通常営業で買えたのです(・ω・`)

 

もうね、便利ツールのログアウトから始まり、ジェム買えない件の検索、購入ボタンの連打…

この辺から少しおかしくなってくる💦

 

ログアウトからの時間をかなり置いてのログイン、

アストルティア入国管理局へのログイン…

(´・∀・`)…

 

優しい言葉で購入…

 

最近暑いので誤作動と思い冷蔵庫で携帯を冷やす…

流石に直ぐやめましたけど💦💦

 

もう殆ど諦めて放ったらかしていましたよ。。

 

運営さんに聞いてみようと思い、その前にスマホの電源をOFF。。。

 

電源を入れる!

 

いつもの購入処理に失敗しましたと思いきや…

 

サイドボタンのクリックを促す画面がっ!!!

 

遂に…購入出来ました。ありがとうございます、、

 

ご心配を頂き本当にありがとうございました。

無事購入出来ましたo(≧▽≦)o

 

因みiPhoneを使っていますが、今回購入処理に失敗しましたと出た時には試してみて下さいませ。

 

スマホの電源OFF

 

また今回普通に出来ることって本当に幸せなんだなと、改めて思いました。

 

お騒がせですみませんでした(>人<;)

 

遂に買えたお話でした。では今日はこの辺で(*^ω^*)

押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます
ドラゴンクエストXランキング