神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

10の日のお話し


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます(*´ω`*)

 

各地で雨がかなり降っているようです。

このところよく降るなという印象です。

 

自然災害やウイルスなど本当に落ち着く暇もなく、、そろそろ落ちつかせてくれと言いたいです。

 

 

さて今月もいつものように10日に10の日があります

f:id:miyutetu:20200706214458g:image

ドラクエ10 で遊ぼう!

10日はアストルティアに集まって遊んでもらいたいという気持ちで設けたそうですよー!

 

今回は

f:id:miyutetu:20200706234807j:image

暗号を解いてプレゼントをゲットってやつですね!

f:id:miyutetu:20200706234846j:image

このプレゼント正直あんまり良いものが、、入って

無いんです!!

良いものって個人差はありますが…

 

今まであんまり無かったような💦

 

せっかくの10 日のなのでみんなでワイワイしてやりたいのです。

あんまり良いものじゃないしなーってしなくなるのも寂しい感じがするのです。

 

超豪華とまでいかなくても…

 

もう少しだけ豪華にしてーー!

前みたいな、今日は10  の日かっ!って活気が戻ると良いです。

 

長く続けていくのは大変かも知れませんが、また少しのことで活気がでたり、どんな事でもやる気になったりするものなのかなって思っています^^

f:id:miyutetu:20200706235526j:image

今日はちょっとそんなお話しでした。

では今日はこの辺で(*^ω^*)

押して頂けると嬉しいです↓↓↓

いつもありがとうございます
ドラゴンクエストXランキング