神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

話題のレベル上げに行ってみたお話

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

本日はドラゴンクエストⅩTVの生配信があります

どのような情報があるのでしょうか。

プチという事で恐らくプチなのだろうけど…

 

 

f:id:miyutetu:20221114094939j:image

いずれにしても何か情報があるというのは有難い事なので本日21:00〜少し注目してみましょう!

 

 

f:id:miyutetu:20221114101935j:image

さて、先週末はちょっと時間があったのでお友達とレベル上げをしてみましたよ

あまり詳しくわからないのですが今話題のゴーレム強でのレベル上げをしてみました

 

 

f:id:miyutetu:20221114102124j:image

エモノよびやくちぶえなどで次々と敵を呼んでは狩っていくというもの。

呼んでおいて狩ってしまうなんて…

くちぶえですとたまにメタル系が混じってしまうといった感じです

 

 

f:id:miyutetu:20221114102441j:image

途中で職を変える為に戻ったりもありこのような感じでした

遊び人でのくちぶえの為メタル系もチラホラと出現しました

500万を越えるというのも聞いていたので少し少ない?と思いましたが『ううん』で返答をする神様。

 

 

f:id:miyutetu:20221114102729j:image

ちょっとライバルが多いのが少しネックのような気もしました

 

 

f:id:miyutetu:20221114102806j:image

そこは昔を思い出して懐かしさに浸る事でライバルの多さもしっかりカバーです。

 

 

f:id:miyutetu:20221114102950j:image

経験値の大小に関わらずいつも1人で黙々としている事を考えると、お友達と話しながら出来るという点においてはストレスはなく楽しくレベル上げが出来ました

 

 

f:id:miyutetu:20221114103142j:image

上手くすればもう少し上も可能なようです

あとはライバルを懐かしいと考えストレスに感じないでいられるかという所でしょうか

 

 

f:id:miyutetu:20221114172958j:image

今はメタルフィーバーやメタキン、メタル迷宮、試練やほかの狩場もありますのでお好みでという感じで良いようにも思いました

何となく新しい上げ方が出ても今まで通りが効率悪くても楽だったりするんですよね

楽しく出来るのが1番なのかもしれませんね✨

 

 

f:id:miyutetu:20221114103857j:image

という訳で久しぶりにお友達とでレベル上げに行った内容を紹介しましたが、紹介するときって殆どの場合はこんな稼げました!!といった感じのブログになると思いますが…いつものようにそんな事にはならず、、悔しくて悔しくて血が滲むほど噛み締めたら唇を傷つけてしまい、踏んだり蹴ったりだな?と思うと同時にしばらく物を食べる時は気を付けなくては。。と悔しさがさらに倍増したといったお話になりました

今日も頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング