神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

新作家具と加工ロボのコラボをしてみた

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは!!

 

昨日の住宅村のお隣さんの空きの話をしたのですがもうすでにお家が🏠建っていました

はやいっ…

f:id:miyutetu:20210715210805j:image

今日あたりお蕎麦かタオルを持ってこられたらどうしよう??などと思ってドキドキしています(//∇//)

とにかく新築おめでとうございます!

という訳で『突撃隣の空き地まで』はこれで終了になりました、、こっちも…はやいっ

 

そして連日開催されている『キミとサメない夢を2』

当然行っています

貝集めする時のサメはイヤな奴ですけど…

着ぐるみのサメはかわいいです!

f:id:miyutetu:20210715233636j:image

f:id:miyutetu:20210715233650j:image

まだ金はありません。。

銀の真珠から出すか、パールポポのお願いに3日間こたえるか

意外とお願いもしんどい感じ?な気もするー

もう銀の真珠にかけますっ!!

今回の新作家具は良い物が多いです

f:id:miyutetu:20210715234126j:image

意外と大きかったです。。像はあんまりいら、、な

 

 

f:id:miyutetu:20210715234148j:image

このオーシャンキャンプは実に素晴らしいです

雰囲気も良いですし良い出来なんじゃないかな

しばらく飾っておきたいと思います

 

そしてこちら

f:id:miyutetu:20210715234447j:image

南国リゾートの便利な壁

これがまた優れものなのです

f:id:miyutetu:20210715234554j:image

こんなふうに触ると8段階にチェンジして本当に綺麗で穏やかな気持ちになれます

やっぱりここはこれを使うしかない!

 

f:id:miyutetu:20210715234728j:image

間違えて買った(T ^ T)レプリカ加工ロボをつかって壁を量産するのです

このロボは壁との相性はいいと思います

いっぱい使うからね(*´ー`*)

 

 

実際に少し量産してみましたよ

f:id:miyutetu:20210715234922j:image

ジャーン‼︎ 素敵でしょ?他の背景でもいいのですがこれが一番好きな感じです

こんな感じに使っていくと加工ロボも使えるじゃないか

もう少し増やして違うパターンも試してもいいかな

何ということでしょう…あんなに重い腰と言っていたのがもう少しハマりかけているではありませんか

こういう事がきっかけでハウジングはスタートするのですね

f:id:miyutetu:20210715235414j:image

今回の夏イベントはかわいい着ぐるみや新作家具もありいい感じです

f:id:miyutetu:20210715235504j:image

f:id:miyutetu:20210715235518j:image

終了まで頑張って銀の真珠から金の着ぐるみを出したいと思います

何だか金か銀かよくわからなくなってきたw

そんな感じで夏イベント満喫中!!

これからトラシュカとあるし楽しみましょ!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます‼︎そして金曜日です
ドラゴンクエストXランキング