神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

バトルロードフィーバーのオススメ所

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

アウルモッドも少し落ち着いて今はバトルロードフィーバーをしています

色々紹介していたのに…

 

 

f:id:miyutetu:20221220090948j:image

権利MAXで話しかけちゃったり………。

モンスターのレベル上がってなくて使えなかったり

スキル振りもしていなかったり。。

 

初日から『なんて日だっ!!』と思いながらモンスターを連れ回して成長させました

 

 

f:id:miyutetu:20221220091216j:image

とりあえずなんとか行ける形になったので早速行ってみました

とりあえずバッチコンプを軽く狙いながらコインやアイテムを狙っていくというスタイルです

 

 

f:id:miyutetu:20221220091417j:image

フィーバーの効果でコインやポイントの1.5倍アップでこんな感じでもらえちゃったり

 

 

f:id:miyutetu:20221220091710j:image

ふくびき券もこのようにいっぱい貰えるのである!

ちなみ10倍エントリーです。

 

 

f:id:miyutetu:20221220091818j:image

ハッピーハートだったり様々なアイテムが貰えるのでモンスターバトルロードはおいしいのである

 

 

f:id:miyutetu:20221220211938j:image

このようにすっごいおめで隊も15万Gになるのですっごいおめでたいのである

すごいではなくすっごい…

 

たとえバッチコンプしていたとしてもこのようにアイテムやコインも増えていくのでする意味はあると感じます

 

 

f:id:miyutetu:20221220115950j:image

f:id:miyutetu:20221220115958j:image

戦闘後には銀以上のバッチが2倍にアップしているので直接初めてのバッチに巡り会える機会もあります

バッチパックの開封やバッチお爺さんと交換のやり取りの手間も省けるのだー

 

 

戦闘もサクッと終わるものが多いのでストレスなく消化できると思います

 

 

f:id:miyutetu:20221220120444j:image

まだまだこんな感なのですが…

こんな機会でもないと収集率を高めようと考えないのでこの機会に是非にといった感じです!

この先はまたあるとは限らないフィーバーを楽しもう!という気持ちであります

 

 

f:id:miyutetu:20221220120642j:image

という訳で今回はバトルロードフィーバーの内容になりましたが、バッチの作成って虹バッチが必要で金バッチも必要で銀バッチも必要で銅バッチも必要で…うぉおおおおお!!ってなりながら行ったり来たりしてると時間がすぐに過ぎちゃうね、、と感じ、こんなに苦労して作成してるのだから通常のモンスターもつけられたら良いのになと素朴な考えをしながら疲れ果てて眠りに付く神様でしたといったお話になりました

 

簡単に手に入るとつまらない気もしますね♪

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング