神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

銀の真珠Ⅱを開封してみました

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんはー!

いやーー‼︎梅雨明け宣言が出た途端にこの異常な暑さは…日差しが痛いくらいに暑くて

危険な暑さというのがよくわかります

f:id:miyutetu:20210718004537j:image

暑さも気を付けないといけない

人混みも気を付けないといけない

人混みを避けてドライブするも何だかガソリン価格の異常な高騰もある…

色々どうにかして欲しいものですね💦

 

そんな中ドラクエ10ではお家で涼しく出来るゲームなので安心です

今は連日のように

f:id:miyutetu:20210717230408j:image

サメ🦈と戯れて…

 

f:id:miyutetu:20210717230436j:image

レグとも戯れています(*´ー`*)

『キミとサメない夢を2』では1日1個銀の真珠IIが手に入る訳ですが、とりあえずここまでどんな物が出てきたのか開封してみました

f:id:miyutetu:20210718002715j:image

案外多めな福引き券です

 

f:id:miyutetu:20210718002906j:image

錬金石は嬉しいです

最近サメの着ぐるみがホタルイカに見えてきました

まだ青だから大丈夫ですね💦

 

f:id:miyutetu:20210718003019j:image

福引き券の少ないバージョン

 

f:id:miyutetu:20210718003053j:image

結構多いホワイトパール

店売りパール?

 

f:id:miyutetu:20210718003144j:image

そして色違いのパール

重複していた物もあったのでサンプルはこのくらいしかまだ集まっていませんが金のサメ着ぐるみも当然あるわけですね

貴重な銀の真珠だけあってよくある福引き1枚とかはないと思います

今のところこんな感じになりましたよー

 

そしてフェスタの方は一応3回行きました

f:id:miyutetu:20210718003503j:image

初回は現物の砂が出て、残りの2日はキュウサイとなり、赤箱は出ませんでした

これで多分本日のお昼頃までには閉まってしまうと思います

不定期開催という事で天獄と同じように何か発動条件などがあるのかな?

とりあえず次回開催待ちという事になります

そんな感じになりました!

f:id:miyutetu:20210718003954j:image

特別なイベントではなくても既存の常闇や聖守護者も楽しめています

f:id:miyutetu:20210718004054j:image

フェスタの開催でエンドも少し盛り上がるかな?

f:id:miyutetu:20210718004133j:image

是非楽しいのでしてみて欲しいと思いますよ

昨日はそんなでした(*´ー`*)

 

 

R35始動

f:id:miyutetu:20210718004301j:image

梅雨も明けたのでそろそろ始動したいと思います

^_^押して頂けると嬉しいです↓

熱中症には気をつけましょう!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング