神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

『キミとサメない夢を2』簡単に解説してみた

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんはー!

 

ついにドラクエ10にも本格的な夏がやって来ました

f:id:miyutetu:20210714000152j:image

 

ご存知の通りですが本日より開幕される

『きみとサメない夢を2』

f:id:miyutetu:20210713102853j:image

正直言うと本格的な夏はトラシュカの方が私は感じられるのですが、一足早くこれでも良いです💦

去年は🦈サメにやられまくった印象しか残ってないのですが…今年はどんなかな??

イベント参加で新作水着

f:id:miyutetu:20210713103842j:image

シンプルだがそこが良い。。

 

クエスト報酬で

f:id:miyutetu:20210713103953j:image

サメの着ぐるみがレンタル出来るように‼︎

着膨れしている感があるが…だがそこが良い。。

貰えるんじゃないんかいっ?

さらにこれの優れているところはこれ着て泳げる

f:id:miyutetu:20210713104153j:image

かっこいい…何人かの群れで泳いでいたらちょっぴり怖いかもー(*゚▽゚*)

 

さらにさらに『銀の真珠』からまれに出る金サメ着ぐるみ衣装券でこんなのがレンタルできちゃう

f:id:miyutetu:20210713104508j:image

特別のようで色違い感があるが…だかそこが良い。

ただ去年と違うところは銀の真珠から全然出ないしもうやめよープンプン(*`へ´*)ってならなくても良いのですよ

f:id:miyutetu:20210713104621j:image

パールポポのお願いに3日間こたえることで必ず貰えちゃいます!改善されたという事ですね

時間があれば『金の着ぐるみ』まで頑張ってみましょう

※そのお願いが稀に出る確率よりも苦痛なお願いと言うことは恐らくないと思いますが…

そのパターンも見てみたい気もしますw

流れはこんな感じになっています

本日12:00開幕予定です

 

そして先日にあった10の日

f:id:miyutetu:20210713121414j:image

このようなプレゼント企画がありました

こちらは10の日限定という訳ではなく今月末まで受け取り期間があるのです

貰っている人が殆どかと思いますが、豪華なプレゼントとなっていますので気が付いた時が貰う時!

忘れちゃうからね?

f:id:miyutetu:20210713121613j:image

広場からすぐに受け取れるので早めに受け取っておきましょうー!そうしよう!!

という訳で本日より夏を先取りしちゃいましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます!!
ドラゴンクエストXランキング